※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生息子が1週間熱で検査も陰性。採血失敗で不安。同じ経験の方いますか?明日結果聞きに行きます。

ダメだ不安すぎる…小学生息子が熱が出て明日で1週間。できる感染症の検査しても全て陰性。点滴となり、採血してきました。泣き叫ぶ息子の腕抑えて採血の失敗とても辛いですね…。明日血液検査、尿検査の結果聞きに行きますが、同じような経験ある方いますか?とても不安です…
変な夢見たとか言うし、胃が痛すぎます、、、😢

コメント

おブス😁

最近、熱が下がらない風邪流行ってますよね😭
熱以外の症状はないですか?
うちは、crpと白血球が高く、唇の乾燥や赤み、目の充血(少し)もあって、川崎病と診断されて、今入院中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日採血の結果出るので行ってきます…今日で発熱して5日目です😣他何の症状もなくまたそれも心配です😣
    川崎病だったのですね💦
    お母様も体調崩されないよう気を付けて下さい😢

    • 8月29日
( ˘ ³˘)♡

子どもさん大丈夫ですか?
うちの息子も先日熱があり、下がっていたのにまた今日の夕方から熱があります😵‍💫
めちゃくちゃ心配になりますよね。まず小学生でもよく熱って出るものでしょうか、、😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日採血の結果聞きに行ってきます。今日で5日目ですが熱下がらず😣
    保育園の子達はポロポロ熱出しますが、小学生心配になります😢

    • 8月29日
  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    大丈夫でしたか??その気持ち分かります!私の中で小学生になるとあまり熱を出さないというイメージがあったので、熱が続くと心配になりますよね😵‍💫
    でも夏風邪は熱が続くとききます。

    • 8月29日