※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とインスタでやり取りしていてショック。なぜこんなことが?普通なのか不安。

よくインスタでDMをしている姿が気になり携帯を見ると旦那が高校時代の同級生の女の子とインスタで他愛のないやりとりをしていました。
旦那が酔っ払った勢いで同級生の女の子1人に、『飲み会帰りで暇だからDMしちゃった』と旦那から先に送っていて、ゲームの話や『寝ちゃった?』とか『また4人で会いたいな』とか2人で会う感じではありませんでしたがそんなことを話していたり、過去のやり取りを見ると結婚前から長電話していたり二人きりではありませんが複数で遊んでいたりなど知らなくてショックでまだ受け入れられません。
お互い既婚者なのになぜこのようなことができるのでしょうか?理解できません
このようなことは普通なのでしょうか?携帯を見なければ良かったです💦
そして何よりショックです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら、連絡以外の他愛のない会話は浮気に入っちゃいます😣
寝ちゃった?とか意味分かりません
お互い既婚者なのに無理です、、

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです、
私からしたら連絡取ってることからアウトだし、たわいもない連絡が1番嫌です。そして旦那さんから送ってるところもありえないです。
女が許せば、体の関係なんてすぐあると思います、今後も気をつけて