※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

息子が熱で体調不良。解熱剤で症状緩和。水分補給や尿の色確認を。回復を促す方法はありますか?

【息子の熱について、回復を促す方法はありますか?】

息子が熱出してしまいました..
昨日の夜中は7.3で今日起きてから結構熱くて測ったら38.9でした。食欲がなく水もあんまり飲まず冷えピタも嫌がりぐずぐずで解熱剤あったので入れてあげたらご飯も水分も少し取れるようになりました。先ほど熱測ると39.3で体調の方は元気?ではあるようです(遊んでいるので)こまめに水分を取ったり脱水していないか尿の色を確認したりしていますが。回復を促すには何かしてあげたほうがいいことありますか?

コメント

梨

氷枕とかはどうですか?🧊

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど🧐ダイソーとかに売ってますかね?🤔脇冷やすやつと冷えピタはどちらも嫌がってギャン泣きして外してました🥹

• 8月27日
  • 梨

うちの子も冷えピタは嫌がります😩私は薬局で買いました!DAISOにあるかはわからないですが、DAISOにも似たような物ありそうですよね❗️😊

• 8月27日