※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休み中、子供や家事に疲れている中、お気に入りのお皿を割られて心が折れた。何もしたくない。

心が折れました。
本当些細な事ですが、夏休み中、仕事、お盆、習い事、子供達の世話、家事、育児、本当疲れて。
でも子供達には良い思い出を作らせたいから、できるだけお出かけして。
そんな中上手く行かない事も沢山あって。でもお腹すくから買い出しを沢山して、ご飯作ろうと思ったら、欲しかったお皿があって、楽しみで買ったら、帰ってきて下の子に割られてしまいました。
悪気はないしすごい謝るので許してあげたいし、たった1000円のお皿だし大した事ないのですがポキッと心が折れて何もしたくなくなってしまいました。
ご飯も作りたくない、買い出しした物も出したくない。何もしたくない。
疲れたなぁ🫠

コメント

きゅう

わかります〜
小さなことだけど
日々の小さな苛立ちがたまって
溢れ出した時って
もう無気力になっちゃいますよね😭
今日は外食かテイクアウトとかでいいんじゃないですか?
もう楽しちゃいましょう〜👍

• ママリ

ママリ

ありがとございます😭返信して頂いて心が軽くなりました😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
夏休みって、仕事が増えて本当に疲れます😭😭
気力体力、限界ですよね。
私も昨日、自分の不注意でピッチャーを割ってしまい、、無気力になりました。
夜ご飯は惣菜買ってきました。
そんな日たくさんあります😭
世の中のお母さん、お疲れ様です✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭本当なんか限界でした🫠

• 8月27日
あんこ

わかります。。

夏休みはずっと風邪ひいたり熱だしたりで
予定何個かキャンセルしたり、、

極めつけで現在コロナで一家全滅。。
今日お祭りあったのに。。

そしてさっき私もお皿割りました。。

夕飯はチンで済ませます😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭お皿一緒ですね💦そしてコロナ…本当お疲れ様です😱早く治りますように💦1番ママさんが大変なんですよね😵

• 8月27日