※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理中にポリエチレンの手袋が鍋について溶けてしまい、それを食べてしまった妊婦の方が心配しています。同じ経験をした方、大丈夫だった方いますか?

料理中にポリエチレンの手袋が鍋について
少し溶けていたのに気づかず
スープを食べてしまいました😭😭

自分だけだったら特に気にしないのですが
妊娠中のためかなり気になりソワソワしています。。

ラップやビニール袋なども料理中よく使われると思うのですが、
同じように溶けたポリエチレンを食べてしまったけど
大丈夫だったよ〜って方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

妊娠中ではなかったのですが、溶けたラップを食べたことあります😅
しかも、思ってたサイズのラップよりだいぶ小さくなってたのでちょっとどころじゃなかったと思います!
ネットで調べると、何枚も食べなければ大丈夫と書いてあったので気にせず料理も食べちゃいました!
その後体調変化も特になかったです!