※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

妊娠中に結婚式をされた方に質問です‼私は現在妊娠7ヶ月の初マタで、3…

こんばんわ‼
妊娠中に結婚式をされた方に質問です‼



私は現在妊娠7ヶ月の初マタで、3月の頭に結婚式を挙げることになっており絶賛準備中です🎵

挙式のときは妊娠8ヶ月に入った頃になります。

つわりがやっと落ち着いたときに結婚式が決まったので、(つわりで元の体重より3~4キロ減りました)ドレスを選び始めた時にはまだ顔や肩がほっそりしていました✨

そこから2カ月ほど経ち、結婚式までは‼と気を付けてはいましたがご飯も美味しいし体重が増えてしまい、ドレスで隠せない顔や背中にお肉がつきはじめてしまいました。。。
そうなることを覚悟してはいたもののやはり一生に一回だし写真はきれいに残したい。。。

赤ちゃんのために栄養はちゃんと摂って、式まであと約2週間。これ以上増えないように気を付けつつ、背中や顔だけでも引き締まるような、妊婦さんが無理なくできるエクササイズみたいなものあったら教えてくださーい\(^o^)/

コメント