※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気が利かなすぎる旦那。起こすか起こさないか。笑みなさんどうしますか?…

気が利かなすぎる旦那。

起こすか起こさないか。笑

みなさんどうしますか?


本当に一から十まで言わないと分からない男です。


実家から自宅へ帰る時に、

実家の母が10キロの子供を抱っこ。
私は大荷物。

旦那は先に紙袋1つの荷物を車に持って行ってました。
(当たり前に私の指示です。笑)

そのあと戻ってきたのですが、
子供を抱っこするなり
私の荷物を持つなりすればいいのに
手ぶらで車へ😯!

何も持たねぇならエンジンかけて
エアコンつけとけよ!って思いました🤣

ちなみに実家は、ほぼ毎日お世話になってるので
少しでも長く母に抱っこさせようとかではないです。
なんなら、母(子供の祖母)の方が普段
私たち親よりもお世話してくれてます💦


その帰りの車で

気が利かなすぎる!
全部説明してくれないと分からないと言われても
一から十まで説明する人の身にもなれ!疲れるでしょ!
その時点で思いやりがない

などひたすら思ってることをぶつけました。


すると、逆ギレで、帰宅後は
もう寝るわ。と寝室へ、、

自分の食った昼ごはんの皿
シンクに残ってるんですけど😫


叩き起こしますか?
食べてないけど洗いますか?


朝まで放置はしたくなくて…🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

叩き起こさないし普通に私が洗います😂
叩き起こして不機嫌な顔見てるとこちらもイラつくので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    顔見るだけでイラつきますよね😇

    らんらんさんなら このまま寝かせて明日の朝はどうしますか?
    普通に話せますか?話しますか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通におはようと挨拶しますが機嫌悪そうならそのまま放置ですね!
    私は次の日まで機嫌の悪さ持ち越さないタイプだけど旦那はゴリゴリに次の日も機嫌悪い時とかあるのでもうそうゆうときは最低限の会話しかしないです

    • 8月26日
トーマス🚂💕

私ならそのままにして朝起きてきたら洗うの忘れてますよ?って言って放置します。
あとはちょっと話しあるから座れやってパターンですかね。
実母もその行動みたら旦那さんに呆れてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    放置したい気持ちは山々です😫!!!笑
    話しても黙り込むタイプなので余計に腹立ちます😭

    言わせとけば落ち着くだろって思われてるみたいで🤣

    呆れてます!諦めてます!笑

    • 8月26日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    朝まで放置したくないんでしたね、失礼しました💦
    仕方なく洗って翌朝から紙皿、紙コップでご飯出してみたらいかがですか!笑

    • 8月26日
🫶🏻

私もそんな感じだと口も聞きたくないので仕方なく洗っておきます。。

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも指示しないと動いてくれないことが多いです😣
特に育児に関して、もう一年以上してるのに、私に毎回同じ質問…
流石にそろそろ覚えよう?ってイライラします😠
逆ギレとかありえないですね…😮‍💨🌀

私も洗っちゃいます😣
めんどくさいけど…笑
叩き起すのもめんどくさいので😣