※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
ココロ・悩み

コロナ陽性時の症状や熱が下がるまでの期間について教えてください。

お子さんがコロナ陽性の経験がある方教えてください。

昨日娘がコロナ陽性の診断をされました。
昨日38℃~39℃
本日39℃~41℃
解熱剤入れてもさほど下がる気配はありません。
タイミングにもよるので仕方ないとは思いますが、、。
水分は小分けにとれています。
元気はありません。

コロナ陽性時の症状と熱が下がるまでの期間など
教えていただける方いたらコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

おととしくらいに子供たち3人そろってコロナになりました!3日くらい高熱は続いた気がします💦早く良くなるといいですね😭

  • はる🐣

    はる🐣

    一斉にコロナきついですね、、、
    うちも私と娘同時にダウンで参っています😭
    3日くらいやっぱりかかるんですね💦
    あと少し頑張って見ます😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

先週小2の息子がコロナでしたが、1日目2日目39度台、3日目37度台、4日目で解熱しました。

解熱剤使ったら38度前半にはなりましたが、いつもより下がりが悪く感じました💦

ちなみに熱以外の症状は、咳と鼻水でしたがごく軽度で、水分は取れていました!

  • はる🐣

    はる🐣

    普通の風邪より下がりが悪いの私も感じます💦
    菌が暴れてるんですかね😭

    うちも水分はとれているのでもう何日かの辛抱ですね🥲

    • 8月25日
れー

前にコロナで一家全滅しました!!

子供達は2日程40℃の熱が続き4日目くらいに解熱しました!

息子は熱.鼻水(解熱後に咳)
娘は熱だけ
私は倦怠感.頭痛.喉の痛み.筋肉痛.怠さ.咳でインフルの症状でした
旦那は熱.喉の痛み.咳