※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お金・保険

ワイモバイル、楽天モバイルなどありますが、おすすめの携帯会社、携帯プラン教えて下さい📱

ワイモバイル、楽天モバイルなどありますが、
おすすめの携帯会社、携帯プラン教えて下さい📱

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ですが、場所によってはつながりにくかったり、遅かったり、ちょっと田舎へ行くと圏外です😂
私は楽天経済圏で生活してるので毎月ポイントで携帯代払っててタダなのでよしとしてますが、あんまりオススメはしないです😂

はじめてのママリ🔰

UQ、楽天が電波ダメだったのでワイモバイル使ってます!

あーまま

激安とはならないけど、ワイモバイル推しです。バランス取れてる気がします。

真ん中のギガのプランです

ママリ

楽天は建物入ったり田舎圏外なので、povoに変えました!wifi環境に長く居て使わないと安いです☺️電波もauなので良好です。

海月

楽天だめな田舎だったので
ワイモバイル使ってます!
UQと一年くらいで
交換しながら使ってますw

はじめてのママリ🔰

機種代が1番安かったのが楽天だったので、取り敢えず楽天にして電波とか駄目だったら他に乗り換えようと思ってかえました。
でも予想外に私の行動範囲内だと電波は申し分ないし、実家(超田舎)でも電波MAX入ってるのでずっと楽天のままです。