※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャバ嬢風のインフルエンサーにイライラしています。自分が痩せないからかもしれない。余計な食事公開にも腹立つ。

批判いらないですー!分かる方のみ!コメントください!

キャバ嬢のような見た目で唇ヒアルロン酸入れまくりでブチュブチュになってて、みんな同じ顔になってる感じの、、なんというか、
男の子ママ(35)❤️とかやってるインフルエンサー?ティックトッカー?が死ぬほど嫌いです💦

流れてくるのも嫌ですー😭
二十代みたいって言われたいの?子供産んだのにその体型すごいって言われたいの?って思っちゃいます😭それをステータスにしたいの?って思っちゃって😭
イラつきます😭

太らないためにこれしか食べてないーとかやたらとあげたりしてるの見ると余計にイラつきます🙄

自分が痩せないからだと思いますが🙄

コメント

ぴぴ

なんか、うざいとかはないんですけど気持ち悪いなーとは思います😅
全く可愛くないし綺麗でもないし…
年相応の子綺麗な感じにすればいいのにーと思います💦
いつまでも若くいたいんだと思いますが、そうじゃない感が……
綺麗で居続けるのは大変だし努力はすごいと思うんですけど、なんかちょっと、、、私も好きじゃないです😇笑
シンプルに気持ち悪いです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、その通りです!
    可愛くないし、若作りというか、痛々しいってっていう感じの人多いですよねー、、

二十代前半の子がするようなファッションとか髪型とかしてたり、ツインテールとか💦
    うわあってなります😆

• 8月24日
さ🦖

だいたい上唇とかにヒアル入れてる人って同じ顔になりますよね😂

整形やダイエットとか
色々気遣う事に対しては凄いなぁ〜と思いますが
自分とは全く違う美意識の世界線で生き過ぎていて
何で年相応の綺麗さにしないのだろうか…
と不思議には思います🤣
だいたいそういう人やそういう方が好きな人って
おばさんって言われるとキレるんですよね😅
いやいや、時間は平等に過ぎるんだからおばさんだろって思います🤣

ちなみに痩せる太るに関しては
自分が食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べる‼︎‼︎
と生きてるので太って当たり前だし、痩せるわけがないと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😆

年齢だけで考えてどうすんのーって思いますよね!!

それぞれの良さがあるのに若作りして痛いなあっていつも見ちゃいます😆

• 8月25日
  • さ🦖

さ🦖

えっ🤯○○歳⁇とか
    うわ〜🤩この人〇〇歳なんだ〜✨って歳の取り方も
    〇〇歳か😲素敵だな〜
    とかって色んな素敵があるわけで…
    履き違えた若造りは、他人が言う事ではないんだろうけど
    まぁSNSに上げるってそういうバッシングもあるの、わかっててやってるだろうからな
    って正直思います💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー(T ^ T)

確かに言うことではないけどあまりにも人工的すぎたりすると、おおう…ってなっちゃいますよね😇笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

言いたいこと分かります!!🤣
なんですかね、自己顕示欲?承認欲求?すごいですよね😅
私は、ニコニコカメラ目線で踊ってる動画めっちゃ嫌いです。よっぽど自分に自信あるんだなと…
羨ましいとかじゃなく、恥ずかしくないの?って気持ち悪く感じてしまいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります、、、
    流れてくるたびに、
    ああそうすか。かわいいかわいい(棒読み)になります😆

• 8月25日
ビール

私も35ですが、本当に…絶対…無理です…自分磨きは自分なりにしてるつもりですが、20代の頃のように、そうやってSNSに自分をのせる事がとても恥ずかしい事だと思っちゃうようので、そのような方達は本当にメンタルが強いな!!と率直に思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーーー😖

自分磨きもちろん大切ですが、ああいった方達ってこの年齢で子供もいるのにこんなに綺麗にしてて体型も維持してる私見て!って感じがひしひしと伝わります😖

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

分かります…唇にヒアルロン酸注射って日本人の顔に合っていないですし、バランスが可笑しすぎる。

身体の線が分かるピターっ!としたタイトなニットワンピで胸が開いていて腰をクネクネさせて踊る動画が何故が流れてきます。
(子持ちの方です。42歳の人)

本当に不快でなりません😡💢

男の人にセクシーとかコメントされて喜んでいるみたいでした。💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に表現が最低なのですが、ヒアルロン酸入れすぎて口をすぼめた時にお尻の穴みたいになってる人います😖笑

うわあ、痛々しすぎますねー
    もうそろ落ち着けよって感じです😖

• 8月25日

えー!見てみたい!
名前なんですか?😂