※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

3日前に生まれた下の子が新生児不整脈。一時的なものか分からないので心…

3日前に生まれた下の子が新生児不整脈。
一時的なものか分からないので心電図をつけていて授乳時間しか会えず凄く心配。
上の子と初めてこんなに長時間離れ、色んな環境の変化で情緒不安定になっているようで心配。
退院して家に帰ったらまずは上の子を思う存分甘えさせてあげたいけど、とりあえず一旦一緒に帰る下の子のことも気掛かり。

色々な感情が入り混じって幸せなはずの入院生活が辛くなってきました。
特に下の子の不整脈の原因がわからないので、自然消失しなければ大きい病院に診てもらうことになっていて気が気ではありません。

結局何を言いたいのかわかりませんが🥲
母子共に健康で無事退院しました。と私も当たり前に報告できると思っていました。

コメント