※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
ココロ・悩み

下の子胃腸炎、上の子は咳続いてていつ胃腸炎くるかもわからない、旦那…

下の子胃腸炎、上の子は咳続いてていつ胃腸炎くるかもわからない、旦那はこっちが聞いててしんどくなるような咳をずっとしてて会社ではコロナ沢山出てて仕事も大変そう、少し喉やられてるけどほぼ健康な私がいろいろ頑張らないといけない、本当辛い

旦那も頑張ってるから責めるわけじゃないけどずっと咳されてただでさえ子どものことも心配なのに早く良くなってくれって思う

もう早く死にたいとしか思わない

せっかく下の子保育所で誕生会行けると思ったのに全日に胃腸炎

私は仕事休みすぎて上に目つけられて今月で仕事辞める

旦那はずっと咳、寝てても咳、心配する余裕なんてない、聞いてて本当滅入るからやめてほしい

だれにも愚痴れない、一人でどうにかするしかない、唯一携帯いじって自分の時間作ろうとしても子どもに携帯払いのけられるし本当私なんか悪い事したんだろうなとしか思えないくらい辛い早く死にたい

子育てって地獄じゃんって思う、一生一人でいいから一人になりたいと思う、もう一人で子ども見たくない早く死にたい

コメント