※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで男の子のシンボルが見えるエコーを持っている方、女の子のエコー映像でお股が映っているけど🐘が見えないので、性別を確認したいです。

4Dエコーで男の子のシンボル🐘がうつっているエコーを持っていらっしゃる方で見せても大丈夫な方、見せていただけたら嬉しいです!
女の子と言われている自分のお腹の子のエコー映像でチラッとお股が映るのですが、🐘はたぶんうつってなくて、やっぱり女の子なんだという確信が欲しくて💭

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dで性別は基本判断しませんって言われてましたが、エコーしてもらってる時にこれは男の子って言うほかないねえって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って分かりやすいですね!😊
    男の子だったらやっぱり4Dエコーでも少し🐘らしきものうつりますよね😂

• 8月23日
はじめてのママリ

画質悪く見にくいですが
○付けたところのポッコリしてるのが🐘さんです!👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり4Dエコーでも男の子だとわかりますよね😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い〜〜〜🩷
今更ですが私もはっきり写っている4Dがあるのでコメントしてしまいました。
色々と周りにメモしているので隠してますが赤丸がそうです。
17週の時です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    しっかり🐘さん写っててすっごい可愛いですね💞

• 8月31日