※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後すぐに旦那が仕事に戻るか悩んでいます。旦那の上司が影響しているようです。

陣痛きて立ち会い希望の為仕事早退して出産したけど出産後すぐ旦那さん仕事に戻った方いらっしゃいますか?💦

旦那の上司がごちゃごちゃうるさいらしく出産が昼間とかになればその後仕事戻るって旦那が言っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

その上司🤛ですね
昼間に出産して、そのまますぐ帰るのは聞いたことないです...
私はだいたい出産して2時間くらいは夫とか赤ちゃんとLDRにいるままでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    今日も朝陣痛みたいな痛みがずっと等間隔であって(結局遠のいたのですが…)旦那が付き添ってくれていて痛みが無くなって出社したのですがそれでも予定が狂うだの言われたらしくて…
    なので明日朝から誘発予定で、助産師さんに休みを取るように言われたので伝えたのですが休めず、昼早退になりました。それでもなんか言ってきてたみたいで…
    旦那に申し訳なくなります…
    予定通り行くわけないって思っているのですが。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその上司、出産をなんだと思ってるんですかね!
    まさか陣痛が来たらすぐに出産が終わるとでも思っていそうです...

• 8月23日