※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんがほぼ無症状でコロナに感染しました。症状は鼻水と咳で、熱はなく、食欲も普通です。同じようなお子さんの回復具合について教えてください。


1歳10ヶ月くらいのお子さんで
ほぼ無症状でコロナだったお子さんの
回復具合どうですか?🙌
※それ以外のコメントは不要🙅‍♀️

体調的には鼻水と咳って感じで熱も出なく
ちょっと疲れやすいのかすぐゴロゴロはするけど
食欲も普通にはあります🙆‍♀️

同じようなお子さんその後、
回復具合とか教えてください🙌

コメント

ママリ

1歳11ヶ月に娘がコロナになりました。

鼻水が少し出るくらいで、他の症状はなく、そのまま数日で回復しました。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    倦怠感みたいなのも無さそうで後遺症ない感じですか?😌

    • 8月22日
まま

今まさにコロナ中です!
3日前に発症して咳のみですが、今はたまーに咳出るくらいです。
倦怠感とかもずっと無く、ホント咳だけ少し出るくらいです‼️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    倦怠感とかないんですね☺️✨️
    うちは発症が16日とかなんですがまだ鼻水、咳は続いてる感じです🥲

    • 8月22日