※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONPON
お仕事

週2日勤務のパートで働いていた女性が2ヶ月後に退職を伝えたらキレられました。会社の都合でシフトを減らされ、ストレスを感じています。所長の機嫌が悪いと怒りっぽく、社長と大声で怒鳴り合うことも。他の最低な会社で働いた人の話を聞きたいと思っています。

ボヤきです。
小さな事務所で働いています。
週2日勤務のパートなのに、2ヶ月後に退職する旨を伝えたらキレられました。

入社した時は会社が繁忙期で週5日で勤務。その後、少し暇になって週3日にされて、今年から週2日の完全扶養内に変更されました。
今まで、出勤日など散々会社に合わせてきました。

会社の方からどんどん私のシフトを減らしといて、いざ辞めるとなると「無理!辞められたら困る!会社に対する当て付けでしょ!」
とキレられました。

私は奴隷なのか?
なんで会社の都合に私の人生合わせなきゃならないの😅

ちなみに50代女が所長で機嫌が悪い時は1日中プンプン怒ってて鉄骨の建物なのに所長が歩く度に揺れます笑

たまに気が触れたように発狂して社長とすごく大きな声で怒鳴り合います。
その度にストレスで手が震えます。

こんな最低な会社で働いてる人います?
もっと酷い会社とかで働いたことある人の話聞いてみたい😂

コメント

ショコラ

ないですね。

ただ、この前ママリで、毎日地下室で、1人誰とも喋らず黙々と仕事をする…って人がいました。

カイジ?!って思いました😵

私は外の景色観ながら仕事するのが好きなので、地下室は無理です。

そして、主さんの職場も無理です。

私は社畜じゃないんですけど!って言いたいですよね😭

• PONPON

PONPON

地下室もキツいですね😱

あ、でも所長の機嫌に振り回されなくていいから1人で無言の方が精神安定しそうかも😭

ちなみにトイレは男性も使うのでナプキンは自分のカバンに入れて持ち帰り、、

辞めることにして良かったです😂

• 8月22日
たぬ

そんなのすぐ私なら辞めます!!

• PONPON

PONPON

ですよね!
    辞めることにして良かったです😂

• 8月22日