※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親友が不満を言っている。親友との時間が減り、家庭を優先している。同じような友達は多いか気になる。

旦那の親友について


え?恋人ですか?

というくらい、仲が良い親友がいます(男性)

息子のことも可愛がってくれるとても優しい方です
独身です。彼女もいません。


旦那は結婚してから、仕事、家庭のことを優先してくれて、親友さんと遊ぶ時間も少なくなりました。

親友さんとの予定も、家庭や仕事に合わせて、約束をします。


親友さんに言われたそうです

「ここ数年、俺の扱い雑じゃない?」

正直、めちゃくちゃ驚きました。

家庭優先といえど、仕事終わりに親友さんとご飯に行っておいでよ、と私から言って、出かける事もありました。

次の日も仕事のため、23時には帰って来てましたが。


家庭をもつ友達に対して、言う事でしょうか‥‥?

恋人かっ!!と思ってしまいす汗


旦那の親友さんみたいな方、多いのでしょうか‥?
みなさんの周りにいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の周りにはいないですね🤔
でもこどもをもったことによっての忙しさって経験しないとわからない事も多いので、なんとも思わないかもです!
本当仲良いね〜って思うくらいですかね😊

実際私も先に結婚出産した親友と独身の頃のように遊ばなくなって寂しいなって思った事もありますし😂
大変だろうし言葉には出さなかったですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通言葉に出さないですよね。

    寂しいだけでなく、怒ってるみたいで‥‥

    • 8月22日
みまり

いましたーー!!!

過去形なのは親友が結婚して子ども出来たからです!

今まで遊びに行かせないのは鬼嫁だとか子どもの世話で夜早く帰れとかいうのはひどいだの散々言われました😅
特に遊びに行ってた日に私が熱出して、子どもの世話見て欲しいからはやく帰ってきてコールした時とか、、1人でどうにかならないの?とかなるわけないだろー!😂

男は仕事で女は家って感覚が強すぎて本当恋人か!ってくらい仕事帰り遅くに会おうとか言ったり長期休業は旅行行こうとか誘われてました😅

自分が同じ立場になってやっと気付いたみたいです。
男同士で飲みたいのに嫁さんにダメって言われて、私と家族ぐるみか自分1人で実家帰る時だけうちの旦那誘ってます笑

おれ最近やっとお前の気持ちわかったよ‥とか言われました笑笑

家庭持つ人と独身の人とは感覚が違いすぎるんだと思います‥!