※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
家族・旦那

まず、息子である従兄弟が間に入れよクソって話なんですが、伯父への従…

まず、息子である従兄弟が間に入れよクソって話なんですが、伯父への従兄弟嫁と孫の態度がわるすぎる。
散々子供が小さい間たよりまくり(共働きのため孫の学校後の迎えいれから、習い事の送り迎えぜんぶ)、金を出させてきた(外食、犬et)くせになんであんな態度取れるのか。伯母亡き後のフォローも、伯父が癌になり術後や抗がん剤をしても放置。
子供さえ大きくなったら用無し?
伯父はたしかにめんどくさいけど、嫌いなら頼らなければ良いのに。恩知らずだし、自分の子供があんな態度とっても放置とかイミフ。
嫌いなら頼るな、頼るなら弁えろよむかつく。

まず従兄弟がのらくらして伯父フォローをいつまでも母や父にやらせて、うちの父が死んでも腹をくくらないあたりかもう無理。頭おかしい。

義理の親なら利用するだけして毛虫みたいに嫌っても許されるの?頼るなら弁えろ、孫が勘違いして尊大に振る舞うようになったなら窘めろよ。
そもそも嫌いなら頼るなって思うけど間違ってる?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないです。
ですが、そういう頼るだけ頼って、恩義がない人っていますよね。
そういう人と会うと、真面目が馬鹿をみる感覚になります。
ちゃんと伝えないと逃げれるうちは逃げますよね。
伝えても、色々理由つけてやるかどうか…🥺
出来ればやりたく無いんですもん。
幸い
うこさんの親御さんがやってくれてますし。
罪悪感とか無いんだと思います。
この、逃げたもん、勝ちみたいなの嫌〜ですよね。
かなりモヤモヤする