※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の安静や絶飲食でイライラしています。寝たきりで不自由な状況にイライラし、うんちが出そうでも出せない状況でつらいです。耐えれば明日には楽になるかもしれませんが、精神的に辛いです。

手術後の安静、絶飲食で気持ち悪いしイライラ🥲🥲🥲🥲🥲
今日シロッカー手術終えました。
麻酔とか手術の痛みとか不安だったけど、無事終わりました!
14時ごろから寝たきりですけど、めっちゃイライラします、、、
起き上がりたいしおしっこの管取りたいし自分でトイレ行きたい、、
うんちが出そうになったらベットの上で言われていますが出せる気がしません。
昨日の夜から絶食今日の10時から絶飲でそこもつらいですつわり中で気持ち悪いです🥲🥲🥲
明日の朝まで耐えれば、ご飯もでるし管も多分取れるっぽいんですがすでに精神やんでます🥲
今日寝れるきがしません😂

うんちでそうになったらどうしよう。。

コメント

しゅーるーまま(22)

手術お疲れ様です🥲🥲
私も明日マクドナルド術で、21時から絶飲食です😱😱
私も明日のこの時間には空腹となどカラカラでイライラする気しかしないです😖😖

術後身体ゆっくり休めてくださいね🥺😢

  • しゅーるーまま(22)

    しゅーるーまま(22)

    などカラカラ✖️
    のどカラカラ○

    間違えました💧笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    明日手術なのですね!無事におわりますように😊
    もーイライラしてしょうがないです💦
    おしっこの管くそほど邪魔、、
    はやく明日になってほしいです🤮

    • 8月21日