※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜3ヶ月の赤ちゃんのギャン泣きについて、役立つアイテムは何かありますか?現在は抱っこや抱っこ紐を使用していますが、体力的に限界が来ることも。バウンサーなどは効果があるでしょうか?

生後1ヶ月〜3ヶ月ごろのギャン泣きについて

お腹も満たされてる、空調も大丈夫、おしっこうんちも綺麗な状態でも
様々な理由や抱っこしてほしかったりかまってほしかったりでギャン泣きすることがあると思うのですが、
そんな時に役に立った!というアイテムは何かありますか?😭

今のところ抱っこや抱っこ紐で対応してるのですが、
さすがに体力的にも限界が来る時があり、、
やっぱりバウンサーとかですかね?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハイローチェアーでゆらゆらしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんていう商品名のもの利用されてましたか?😭✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産祝いでもらったやつなんですけど確か西松屋にあるアップリカのハイローチェアーです!西松屋のは手動なんですけどトイザらスに電動のハイローチェアーあってそっちの方がよかったなって思いました😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり電動の方が便利ですかね😭
    ちなみに生後何ヶ月から何ヶ月まで使われてましたか?✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児から5ヶ月になった今も使ってます!上の子がいるとハイローチェアーに乗せてた方が安全で😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月も使えるならいいですね!
    5ヶ月たったいまも嫌がったりなどはしてないですか?🤔✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ないです!むしろお昼寝とかは布団よりハイローチェアーで寝る方が寝てくれます😂

    • 8月22日
ママリ

私は少しの間おしゃぶりさせると落ち着いて寝てくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりで落ち着いてくれる時とおしゃぶりあげてもペッてされる時が多くて、、😭
    なかなか難しいですよね🥲

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ


    私もペッと出される時あります😭その時は仕方なく抱っこさせてます🥲

    抱っこほんとに辛いです😱
    腱鞘炎になってサポーターつけてます😂笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腱鞘炎やばすぎますよね🥲🥲
    なんとか限界まで頑張ります😭笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ユラリズムという電動のハイローチェアか、コニーの抱っこ紐いれたら数分で寝ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    生後何ヶ月からハイローチェア使われてましたか??

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月から使ってます😊

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ハイローチェアはレンタルされましたか?購入がオススメですか?☺️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子は2種類バウンサー試しましたが効かなくて、おもちゃのメリーを使ったらだいぶ楽になりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーいいですね!
    生後何ヶ月から反応を示されましたでしょうか?🥹

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか3ヶ月ぐらいだった気がします🤔目で追ってたのしそうでしたよ!

    • 8月21日
いとママ

最終的には抱っこ紐になりますが、カランカランと音がなるおもちゃは気に入っているようで鳴らすとしばらく泣き止みます!
その音に慣れてくると泣くので20分ほどしか効果ないですが。。