※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日久しぶりに外へ出かけて、(ベビーリサイクルショップのために)ショ…

今日久しぶりに外へ出かけて、(ベビーリサイクルショップのために)ショッピングモールへ行き携帯ショップに捕まり、娘はじっと出来ないので、脱走(追いかけて〜♡♡)をし追いかけまくってたら恥骨悪化😮‍💨
帰ったら織物増えてました……下半身痛すぎてよちよちある気しか出来ないし、34wでオリモノ増えますか!?
なるべく動かないようにしてるのにたまに出かけた時すぐトラブルおきるー😭

コメント

sママ

大変ですよね🫠
全然まだまだおりもの増えたりしますよ!

  • ままり

    ままり

    たった二年前なのにマミーブレインで最近記憶が曖昧で……
    ちょうどウチと同じ1歳11ヶ月差で生まれたのですね👶お疲れ様です👶
    やっぱベビーベッドあった方がいいですか?!
    質問攻めすいません🥲

    • 8月20日
  • sママ

    sママ

    忘れちゃいますよね😵
    3日前に出産終わり、今日退院でした🤣
    うちはずっとベビーベッド使ってないです!
    床にベビー布団です😆

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    わ!めちゃくちゃ産まれたてですね♡♡
    お疲れ様です♡♡
    上の子意地悪とかしないのかな?って思って😳😳
    行けるならそれでやりたいですよね😭

    • 8月21日
  • sママ

    sママ

    ありがとうございます✨
    今のところは意地悪する事なくめちゃくちゃデレッデレなのでしばらく様子見ようかなと👍

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    それは微笑ましくて母性溢れまくりますね笑

    • 8月22日