※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊活

高熱で妊活中に心配です。同じ経験の方いますか?息子の言葉も気になります。

妊活中です。

ちょうど着床時期と思われる高温期7〜9日目で風邪をひいてしまいました。熱は最高40℃まで上がり、その他症状は咳が少し出るかな?程度でした。
今周期はタイミングばっちりだと思って期待していたのですが、着床の大事な時期に高熱だとやはり妊娠に影響しますよね、、🥲
同じような時期に高熱が出たけど妊娠してたよ!っていうママさんいらっしゃいませんかね?😢
何となく妊娠してる気がして薬も飲めず、2歳の息子が時々「あかちゃん!」と言うのも気になって、期待を捨てきれられません、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達、着床期にコロナかかって高熱もでましたが妊娠しましたよ😄

• りょうママ

りょうママ

早速の返信ありがとうございます🥺

そうなんですね!
    希望が持てるお話ありがとうございます🥲
    生理予定日までドキドキですが、期待しすぎず過ごしたいと思います✨

• 8月19日
ぽん

その後、妊娠されましたか…?

• りょうママ

りょうママ

その周期はダメでした。何か普段より5日早くて量がめちゃくちゃ多い、変な生理でした🩸
    ですが、今月妊娠しました✨
    周期で言うと、コロナの次の次です。
    参考になれば幸いです。

• 10月27日
  • ぽん

ぽん

私は初期胚2日目移植で今日判定日でしたが、2日前から同じく生理がきて陰性でした。
    私も通常の生理よりも量が多くて重いです。
    医者に陰性の要因としては考えられないとのことでした。
    いつもこんな高熱出ないのに😂笑
    その後妊娠されたのですね!
    おめでとうございます!!

• 10月27日