※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

幼稚園のママ友に、運動会の駐車場を提供して一緒に行こうと考えています。良いと思いますか?

幼稚園から徒歩5分の場所にマイホームを建てて今月末に引っ越します。

長男のお友だちのママさんとママ友なのですが、たまにLINEはするものの向こうが社会復帰したため遊ぶことがなくなり疎遠になってます。
幼稚園で会えば普通に話します。

9月下旬に幼稚園の運動会があり、マンモス幼稚園のため駐車場が混み合います。
そこでママ友に我が家の駐車場を使っていいよ!一緒に運動会行こう!とLINEするのはどう思いますか??
年長のみで100人いて、午前中に年長の運動会。
午後に年中が運動会をするので、帰りも慌ただしいので、ぜひ使ってと思ってるのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
嬉しいです!!☺️

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ありがとうございます!
    ママリで聞くとあまりいい印象受けないみたいで…
    どうしようか迷ってます😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、相手から連絡があれば快く使ってと言いますが
こちらからは言わないですね🤔
もしそれまでに話す機会があればそれとなく、
当日どうする予定?と聞いてみるとかですかね🤔
駐車場使うだけでも気を遣って
手土産の準備したりする方もいると思うので
そんなつもりはないけど逆に気を遣わせてしまう気がして🥲

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    なるほど〜良い方なのでお返しをしなきゃと考えられそうです。
    遊ぶ時にそれとなく聞いてみます!

    • 8月18日