※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがあり、食欲もないです。同じ経験の方いますか?

1人目はつわりなかったのに、2人目妊娠してからまだ軽い方ですがつわりがあって、食欲もないです。食べ物想像したりするだけでも気持ち悪いです。そんな人いますか…?
やっぱ1人目と2人目って違うんですね…

コメント

ママリ

1人しか産んでませんが
めっちゃわかります!
私は、ある一定の食べ物を思い出すとお手洗いへ駆け込んでました😢
しんどくてほとんどのものが食べられなかった時に食べられたのが
豆腐とキャベツを茹でたものでした😂
味もにおいもほとんどないので…笑
あとはカロリーメイト食べてました!

• yu♡ha

yu♡ha

そうなんですね…💦
    食べられないけどお腹はすきませんか…?😂私今空腹でたまらないんですけど食べたくないんです…🥹
    つわりってこんなしんどいのか…と痛感しております…

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

お腹空きますよね😭
    でも食べられないんですよね😭…
    でも悪阻はいつか終わりが来るし少しずつ食べられるようになるといいですね☺️
    あとはひたすら空腹を忘れるために寝てました😂

• 8月17日
りず

3人子供いますが、妊娠する度ひどくなりました🥲
1人目はほぼないに等しかったのに、3人目はほぼレモンサイダーしか受け付けず、4キロ位減りました。

はじめてのママリ🔰

私は1人目がめちゃくちゃつわりが重くて2人目が軽かったです!
違いすぎて性別違うんじゃ!?と思ってましたが全く同じ性別で産まれてきました😂
2人目の時は初期でも余裕で働けて1人目の時は家から出れない起き上がれないトイレから出れないってくらい1人目との差が凄かったです。

はじめてのママリ

同じく1人目はほとんど辛い記憶がなかったのに、2人目は3週目頃から悪阻始まりました💦上の子もいて、初期はひとりじゃ生活出来なかったです。。
違いに驚きますよね😢