※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
ココロ・悩み

体重は2kg減少したが見た目に変化なし。続けても不安。骨格ウェーブで足太く、体型にコンプレックス。ダイエット中。短足でも痩せると思う?

足が短足で太いのがコンプレックスすぎます

ここ最近ダイエットを初めてもうすぐ1ヶ月経つのですが体重は2kgほど痩せたのですが見た目は全く変わらず。
もちろん1ヶ月で見た目が変わるとは思ってません
しかしこのまま続けたとしてもほんとに変われるのか不安しかありません。

骨格ウェーブでもともと上半身は痩せてたのですが年子出産したおかげで蓄えたお肉に衰えた筋肉、足に関しては更に太ってしまい

前までは夜の営みも自分から誘う事が多かったのですがみすぼらしい体型にやっと気づきここ最近は誘うのが恥ずかしく誘ってません🥲笑

ダイエットは食事制限とおしり中心の筋トレ+有酸素運動をしています
元々短足でもこれらを続けていると数ヶ月後には痩せているでしょうか。
また足は長くならずとも痩せることによって長くみえるようになりますか

長文ですが少しでも相談にのっていただけると嬉しいです

身長160cm体重54kg股下43%です

コメント

ママリ

私もウェーブ型で上半身貧相です😂

お尻の位置上がれば足は長く見えますね😌
後は浮腫放置せず、マッサージとかですかね🤔