※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

幸せかと聞かれたら、子育てや仕事には大変さもあるけど、健康や家族があって幸せ。旦那が幸せじゃないと言って驚きました。

率直に、今、幸せですか??


私は漠然とですが、幸せかと聞かれたら幸せです


この前、テレビで自分のウンチを観察する人は
幸福度が高いというアンケート結果を見て
旦那がポツリと(観察してるけど)幸せじゃないなーと
言いました。その言葉に私は驚きました。
幸せじゃないの!?と

うるさいけど可愛い子どもが3人いて
毎日子育て家事仕事大変だしストレスも溜まるけど、
健康でいられて、家があって、仕事があって
私は幸せです。

幸せじゃないと言った旦那
じゃあなんで今ここにいるんだと聞きたい
幸せじゃない、私は結構ショックでしたー

コメント

deleted user

単にそのテレビの謎のアンケート結果にツッコミを入れただけのような気もします!
「え、私は幸せだけどあなたは幸せじゃないの?💦」と聞いてみても良かったのではないでしょうか😊

私は全て100%完璧に揃っている人生ではないですが、大好きな旦那と子供と一緒に入れて幸せです🙆

  • ナナ

    ナナ

    そんな気もしてますが、今は気持ちがブルーなのでそんな風に考えてしまいます。改めて聞いて幸せじゃないとはっきり言われるのが怖くて聞けなかったです笑

    私も同じくそう思います☺️

    • 8月17日