※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

結婚式後、ゲストが直前にキャンセルし、引き出物が届いたがお祝いメッセージがなかった。調整が難しいと学びつつも、悔しい気持ちもある。

この間無事結婚式終えました。

新郎のゲストで式直前に試合が入り行けなくなったと
連絡がきて、直前に言われたもんで😅

料理が1人分無駄に払ったのと
ヒキタクにしてて発注してしまってたので
来ないのに引き出物が相手に届いてしまいます🤥

まぁそんなこともあるさって感じですが
お祝い送りたいから住所教えてくれと聞いといて
何もありませんでしたし、今日は行けなくなってごめん
おめでとうなどお気持ちのメッセージくらいするのが
常識かと思うのですがありませんでした。

失礼な人だなって思いましたが
ヒキタクにすると調整きかなくて
こうなるんだなとも学びました😂
少し良い引き出物選んでたのでなんか悔しい😂

コメント

ままり

ええぇ!そんなことあるんですか?😅
身内の不幸とかでない限り、結婚式優先するんだと思ってました…試合って…😮‍💨

引き出物が届いたらお祝い送ってきてくれますかね?😭

  • 🔰

    🔰

    まさかでしたwww
    色んな失礼な人がいると思いましたが、無駄に払ったのとヒキタクが届いちまうのが1番ふざけんなって思ってしまいました😂

    • 8月16日
deleted user

私もひきたくにしていて
3人キャンセル、全員受け取ってました🤣
もちろんお祝いも何も無くです笑
使ったり食べたりしたのかなと思うと
図太い神経だなと思いますよね🤣

  • 🔰

    🔰

    ヒキタクのデメリットですよねww
    本当に神経疑いますwww
    せめてお礼言えですよねww

    • 8月16日