※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。8時の検査は陽性?12時の薄さは陰性?初めてで不安💦昨日忘れてしまいました😱

排卵検査薬についてです!
下2つは今朝8時ごろと12時のものなのですが、8時のものは強陽性だとおもいますか?
またお昼のはなぜこんなに薄いのか…もう陰性なんですかね?💦
初めての排卵検査薬で、昨日は実家に泊まり行ってたため持って行くのも忘れてできませんでした😱

コメント

濃度が足りなかったか、
8時から12時の間で排卵が起こったって事もあり得ると思います👌

1日に3回くらい検査をしていたら8時から12時の間で排卵はないかもしれないですが、
陽性になった時点でもう排卵は近いので強陽性が確認できるまでに1日1回の検査であれば充分あり得ると思います👌

念のために今日も検査をして薄かったら排卵したと思いますよ☺️

• mi

mi

濃度の問題もあるんですね🤔
    あとでもう一回やってみます!
    もし排卵してたとしたら今日タイミング取っても意味ないですよね?

• 8月15日

退会ユーザー

今日がもう完全に陰性だったら意味無いかもしれないですね😭💦💦

• 8月15日
  • mi

mi

午後2時半ごろにもう一回やったら明らかに陰性だったので無理ですね😭

• 8月15日

退会ユーザー

陰性が確認できたようでしたら、今日の昼には排卵されたんだと思います🥺

私も今日が排卵日でした☺️

• 8月15日
  • mi

mi

陰性後は無意味ですかね😭
    同じだったんですね☺️タイミングとれましたか?

• 8月15日

退会ユーザー

それがですね…笑
    旦那とっても協力的で
    (気持ちは)笑
    子供欲しいのは旦那の方が気持ちは強いんですけど…
    排卵日だよって教えて今月まできたんですが多分プレッシャーと仕事の疲れで中折れしてしまって…😵‍💫笑

なんとか今日の朝まだ陽性だったので、ギリギリ朝間に合ったんですけどタイミング取るのに来月から排卵教えずにしようと昨日決心したところでした😂

• 8月15日
  • mi

mi

あー😂子供ほしい気持ちはあるけどそのプレッシャーに負けたんですね😭
    もうそれだと教えない方が変に気にせず出来そうですよね☺️私も来月頑張ります😭

• 8月15日