※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らまや
家族・旦那

コロナにかかり、カロナールで熱を下げるも、繰り返し39度以上に上がり、治る兆しがなく、体力もなくなる。治り方を知りたい。

コロナになりました。
病院でカロナールをもらいました。
飲むと、熱が下がって一時的に楽になりますが、すぐ39度台まで上がり、というのを5日間で8回も繰り返しました。
もう体がしんどくてしんどくて、治る気配もなく気力もなくなります。

コロナにかかった方、どういう経過を辿って治りましたか?

コメント

はじめてのママリ

一番初期の時になりまして、ワクチンも打ってなかったので完全ダウンでした。やはりカロナールとツムラの漢方を処方され飲んでました。寝込むしかないと思います、私の場合後遺症で咳が1ヶ月以上続きました。

最近乳腺炎になりましたがコロナより辛かったです🥲

もえまき🐶💙

去年なりました。
子供がコロナになり、次の日に移りました。
私は38.5度で病院に行き薬をもらいました。
薬を飲んで寝たら次の日にはもう治って熱も下がりました!咳や喉の痛みはありましたがなった直後の全身痛と高熱は1日で治ったので、そのまま薬飲み続けたら3日くらいで元気になり、1週間後には仕事に行きましたよ!

ママリ

私も乳腺炎で40度が4日間出てそっちの方が辛かったです🤣
コロナは臨月の頃になったんですが、まず喉が痛くなりその日の夜に37度台、次の日37度台、何故か3日目に39度、4日目に37度台に戻りましたが味覚嗅覚障害に…。
鼻詰まりと咳はしつこく、発症から3週間くらい続きました。
味覚嗅覚が1番しんどかったです、何食べても無味無臭で…。

コロナはただの風邪って思わない派なので、極力かかりたくないです😭
お大事に。。

ゆうまま

発症2日目から4日目まで発熱してカロナールで対処するけど主さんと同じ感じ
初日から風邪のめっちゃ酷い症状全部詰め合わせ
2日目から3日目は頭痛が酷く1時間おきに目覚める
4日目に受診し、ロキソニンとその他お薬大量に貰って落ち着きました😭
咳はその後3週間治りませんでした。
ワクチン4回済でこれです。

• ゆうまま

ゆうまま

病院はいかれましたか?お大事になさってくださいね😭

• 8月14日