※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元々風邪を引いており、咳のせいか熱が上がっていました。ちょうどその…

元々風邪を引いており、咳のせいか熱が上がっていました。
ちょうどそのタイミングで旦那がコロナにかかり、上司から私もコロナだと思われるので、9日から14日まで休んでくださいと言われました。

微熱より少し高い程度の為、毎日検査キットで検査していましたが、2日後に比じゃないくらいの高熱がでて、検査したところ陽性となりました。

早朝まで38.8℃の熱がありました。
今日までの休暇は変わらないそうで、明日から出社して大丈夫なのでしょうか?
陽性反応が出た金曜日を0日目として、今日は3日目になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは会社に確認したほうがいいと思います💦