※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性係長と既婚女性が仲良く、私はその関係に不安を感じています。他の同僚に相談したら、係長が別の女性と親しいことがわかりました。この状況は普通のことでしょうか?

私の職場の男性係長(未婚)のことで悩んでます😫
係長とある女性(既婚)がめちゃくちゃ仲良くて仕事でもプライベートな会話もよく2人で楽しそうに話しています。
私も同じ仕事をしてるので、仕事の話を指示などは一緒に聞きますが、係長がその女性にだけ話をしてるみたいな空気感をだすんですよね😣
これは我慢するしかないですか⁇
他の同僚に相談したら「係長は〇〇さん(パート女性)がお気に入りだよ。いつも〇〇さんとこ言って話してるから…」と教えてくれました。
こんなのどこの会社にもありますか⁇

コメント

ひろ

男女限らずですけど、まぁ仲良い人の方が喋りやすいから口調とか自然に変わったり雑談増えたりするのかなとは思うのですが…
でもみなさんも自分も仕事の話は仕事なので、それぞれにちゃんと喋りますよね。
公私混同はやだなーって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!口調が全然違いました😳
    私には敬語、パート女性にはタメ口みたいな😓
    いいんですよ、上司だしこちらも敬語ですからでもあからさまにその女性といる時の態度が違ってイライラするというか😣
    上司に対して少なからず反感持ってる方もいるみたいで🤔
    気にしないように仕事のみに徹するしかないですよね🫠

    • 8月14日