※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいが張って痛くて、乳首が切れて赤くなり、熱を持っているため乳腺炎かもしれません。吸いにくくて痛い状態で、看護師からアイスノンをもらいましたが、体も熱っぽくて辛いです。

おっぱいがぱんぱんに張って痛いし
乳首両方切れてしまって痛いしふんだりけったりです(T T)
赤くなりつつあるのとおっぱいに熱もってきてるので
乳腺炎ですかね🥲ぱんっっぱんすぎておっぱい出ないし
吸いにくそうだし、痛いって看護師さんに言ったら冷やしといてーと言われアイスノンもらったんですが……🥲
なんか体もほてってきてしんどいし産後ボロボロ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は 乳腺炎2回なりましたが
高熱 、関節痛 、頭痛 、倦怠感
でした 😮‍💨 乳腺炎の手前かなって
思います ! ちょっと絞ったり
冷やしたりするしかないですよね🥲

それか 保護器 貸してもらうとか
搾乳してもらうとかしたら少し
楽になるかも?です😭💦

ママ

入院中パンパンに張った時は、看護師さん?にマッサージと絞って貰いました🥹入院中なら相談してもいいかも?