※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが39.2度の熱で、家族も調子が悪い。明日小児科に予約はあるが、心配。病院へ行くべきか。コロナの可能性も。

生後4ヶ月の下の子が今39.2の熱があります。
家族みんなして体調崩してます。
4ヶ月で39度も熱がある場合は緊急で病院行った方がいいのでしょうか??
一応明日小児科は予約したんですが心配で。
ミルクはちゃんと飲めてます!ただいつもよりぐずってる気はします。
症状てきにコロナな気もしてます。

コメント

のきした

私なら#8000に電話して聞いてみると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もかけたんですけど繋がらなくて🥲

    • 8月13日
はじめてのママリ

3ヶ月でコロナになりました!
受診した際に言われたことは、
まず1番わかりやすいのは、ミルクの飲み!飲めなくなってぐったりしたら、夜間でも躊躇せず受診して!といってました。
早く良くなりますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ミルク飲めてはいるんですけどいつもよりは飲めてなくて🥲

    • 8月13日