※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

小2男子が熱を出して汗をかいて泣きじゃくっている。どう対応すればいいか悩んでいます。

小2男子。

熱があって、解熱剤飲ませて寝ていました。
汗をかいて起きました。

すごい汗の量だったので泣きじゃくってます。
お風呂入ろうと言っても嫌だ。と泣き
私も休みなのに出かけれないストレスで
ドタバタドタバタ泣きじゃくるので
頭にきてもうじゃあそのまま寝なよ!
と言い離れました。


ずーーーーーっと泣いてます。
ウジウジウジウジずっと。


どう対応したらいてですか?
面倒くさいです。
小2になって汗かいたくらいで泣くなよって思います。

コメント

かん

熱がある時って大人でも心細くなるので、甘えたかったんじゃないですかね?
もう熱は下がってますか?😌
小2でもまだまだ甘えんぼですよね😩

タオル濡らしたやつ持ってって、拭いてあげるか(置いておくよ)声かけてあげたらいいんじゃないでしょうか😊