※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんを寝かせる方法について、狭い部屋でベビーベッドが置けないため、ベッドインベッドを検討しています。上の子供が5歳と3歳で、長く使えるものやメリットデメリットを教えてほしいです。

もうすぐ出産で、赤ちゃんをどう寝かせようか悩んでいます。

住んでいる部屋が狭く、
ベビーベッドが置けません💦
ベッドインベッドを考えています。
上の子5歳、3歳です。

長く使えるもの、使われていて、メリットデメリットあれば教えてください。

コメント

てんちゃん

第二候補です    

てんちゃん

第三候補です      

てんちゃん

最近お薦めされたものです

🌸

3人目はこれにしました😊
第二候補も持ってますが寝返り防止に使おうと思ってます😊

• てんちゃん

てんちゃん

写真ありがとうございます😊
    蚊からも守れそうですね!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ネオママイズム持ってます☺
寝返りするようになってからは落ちたりすると悪いので第二候補のファスルカに変えました!

ネオママイズムは家以外の場所にも持っていけるし、作りもしっかりで大人の寝返りではまず潰れない安心なものだと思います☺

第二候補ですが赤ちゃんでも本気出して寝返りすると乗り越えられるので寝返り習得したてで寝返りがえりを習得するまでの間がメインかな?と思います!
大人が隣で熟睡してしまって寝返りしたとしたら赤ちゃん潰しちゃうかもって感じなので、生後半年頃の少し体がしっかりしてきてからのほうがいいのかなあ?と私は感じました🤔

• てんちゃん

てんちゃん

丁寧に教えてくださりありがとうございます♪
    参考になりました!!

• 8月15日