※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
妊活

低温期30日目で不正出血があり、ホルモンバランスの乱れが原因か。2人目妊活中で落ち込んでいる。妊活中の方や妊娠経験者からの希望を求めています。

今日で低温期30日目‥(T ^ T)
こんなこと今までなかったーーー💦

不正出血があったので、病院に行くと、ホルモンバランスの乱れが原因でしょうとのこと。
2人目妊活を考え始めた矢先だったので落ちこみました‥
しばらく病院に通うことになりそうなのですが憂鬱です(;_;)

低温期が長くて妊活中の方、妊娠された方、希望をください(>_<)💦

コメント

nalutomochi

同じく出産後から不正出血があり体温ガタガタ&高温期あがりきらず通院していました。

タイミング法の前は出血ある月のみホルモンバランス整える治療しつつ妊活7ヶ月

妊活の意思を伝えタイミング法1ヶ月目でとりあえず今5週目です。

• co☺︎

co☺︎

コメントありがとうございます‼︎☺︎

治療とタイミング法で頑張られてのご懐妊なのですね。本当におめでとうございます♡♡

妊活始めた途端この状況で、焦りもありモヤモヤしてましたが、お話を伺って、私も頑張ってみよう!と思えました(o^^o)
    ありがとうございます♪

ちなみに、治療以外でホルモンバランスを整える為に気をつけていたことって何かありますか⁇

• 2月13日
  • nalutomochi

nalutomochi

冷えないようにする
    ルイボスティー飲む
    (飲みものは基本ホット)
    禁煙
    あと病院で相談して漢方で体質改善に挑んだり
    甘いもの控える

ですかね。

あとたまひよで有名な子授け、安産、子育てで有名な埼玉県の越谷 香取神社にて子授け御守り&子授け石なでなでしました(笑)

• 2月13日
  • co☺︎

co☺︎

なるほど‥♡とても参考になります☺︎
    甘いものって良くないんですね!初めて知りました‥(T ^ T)

お参り効果もバッチリですね♪
    埼玉行ってみたいですが、とりあえず近場から攻めてみようと思います☆笑

• 2月14日