※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
子育て・グッズ

上の子が風邪で予定がキャンセル。食事でのわがままに疲れてしまい、プールなど楽しみも叶わず。

お盆スタートは上の子の風邪で始まり
予定は全てオールキャンセル。。

解熱剤で熱を下げての繰り返しで、昨日病院でアデノウイルスか溶連菌感染症かもと言われて検査しましたが陰性。。

喉が痛いみたいで、何も口にしないのですが
ウィンナーやヨーグルト、、食べれるものだけ食べてる感じです。
心配で野菜スープや味噌汁を作って、少しでも栄養をと思っても一口食べて、嫌!いらない!と激ギレされ、パパがコンビニで買ってきたからあげくんだけパクパク食べてて
りんごジュース飲みたい!と騒がれ、ジュースをあげて何も言わずに飲まれて
何かプツっとキレてしまい、ありがとうじゃないの?!と激ギレしてしまいました。。

疲れと加速する上の子のわがままっぷりに疲弊してしまいました。
本人も辛いのに情けないなあと思いつつ、自分の感情が抑えられませんでした。恥ずかしいです。。

お盆、プールやら色々出掛けたかったなあ。。

コメント

はっぴー

わかります😭😭イライラしちゃいけないと思いつつしちゃいますよね💦😭

わたしも7日から娘が発熱してコロナと分かりそのあと2日おきにみんな発熱して一家全滅です🦠
お盆も自宅待機で暇です🤣🤣

家にこもりっぱなしなので
こないだ娘と喧嘩してしまいました🥹😅

• おまるやま

おまるやま

何か急にかーっとキレてしまって😭
    一家全滅、、大丈夫ですか?💦
    うちは上の子だけで、他全員元気です!

喧嘩したくないですよね。。😭
    そして切り替えられない自分が情けないです。。笑

• 8月13日