※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

水族館で迷子の2歳児を助けた。かわいくて癒された。2歳児の魅力に感動。

今日水族館で単語しゃべれるようになってきたくらいの2歳の子が迷子になってたので助けたんですけど、かわいすぎてやばかったです🤦‍♀️💕💕💕
何歳?って聞くと「なんしゃい」って言うし、質問すると全部うんうんうんうん!ってめっちゃ頷いてくれるし🥹💕💕
多分親御さんはめちゃくちゃ焦ってただろうけど私はめちゃくちゃ癒されました🥹💕💕
もううちの子たちは5歳と7歳になってしまったので、2歳児の威力おそるべし!!!!
2歳児って育ててると大変だけど、かわいさに気づいた時にはもう成長しきってるんですよね🥺🥺🥺🥺
あーもうひとり欲しい🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

エピソードだけでメロメロです😍
可愛いー💕
でも、私のキャパ的にはよそのお宅の2歳さんとたまに遊ばせてもらうくらいがちょうどいい😂

ままりさんみたいな優しい方に保護されて良かったです。
お疲れさまでした✨✨

はじめてのママリ🔰

えー可愛すぎますね😍😍泣かないでちゃんと話しようとしてる様子が目に浮かびます…✨でも全然通じ合ってないとこが2歳児らしくてまた可愛いですね笑
ままりさんに助けてもらえて良かったですね!