※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

夫との夫婦生活についてです。皆さんならどうしますか?私は夫とセックス…

夫との夫婦生活についてです。
皆さんならどうしますか?

私は夫とセックスがしたいけど、ゴムはつけて欲しい。
夫はゴムなしでならすると言います。
避妊リングも検討したいですが抵抗があります。
避妊してセックスしつつ、こちらの希望を伝えるのが理想ですが。。。
多分夫はしないならしないで平気なのかも知れません。
けど私は嫌で誘ってしまいます。
誘う理由としては愛されてる安心感が欲しいと言うのが1番で、正直気持ちいいと思った事はないです。
気持ちよくしてあげたいと言う夫の心遣いを感じたこともないです。私はしてもあっちはしてくれない、手でされても適当な感じで感じであんまり。
何か、、
なのにしたいと思うっておかしいと言うか、私虚しい奴ですかね?
夫のことは大好きですが、性生活は淡白な感じです。(付き合い始めの頃は性欲強めでしたが)
気持ちよさを求めるなら1人でやったほうが良さそうですが、結局夫としたくなりそうでやってません。

まず避妊は絶対したいのでゴムつけるつけないでゴタゴタしてそもそもになりますが最近はしてません。
排卵付近なのかここ数日ムラムラでもう、、
夫に言ってみましたがゴム無しなら云々言われ前進しません。
気持ちよく感じないセックスに誘って渋られて、何だか自分がすごく惨めで泣けてきます。
性生活を充実させたいのに、何からどうすれば良いのか分からなくなってきました。

何でも結構です。
アドバイスいただけたらと思います🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

今後お子さん考えてないなら、パイプカットしてもらいます(^ ^)
出来ないのにゴムなしが良いとか、、ありえないですね💦

• ぴー

ぴー

そうですよね🥲
    誘ってるのはこっちなのでパイプカットするとか考えてなさそうです。
    うちは子供が2人いるのでこれ以上は考えておらず、もしできたらその時はその時らしいです。
    楽観的すぎて腹立ちました😠

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来た時はその時らしいんですね💦
    ピルは考えてないとのことで、、それならミレーナですかね😓
    ミレーナも色々しんどいらしいですが。。

• 8月11日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    自分でも少し調べてみたいと思います🥲

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ピルはどうでしょうか?

• ぴー

ぴー

ピルは血栓が出来やすいと聞き、身体に事情があり検討はしていませんでした🥲

• 8月11日
30519

ピルの処方くらいしか思いつきませんでした😭😭

でもピルももちろんデメリット等があるので(当たり前のことだけどお金もかかるし…)、無責任にこれしかない!とは言えなくて申し訳ないのですが😭🙏🏻💦💦

• ぴー

ぴー

いえいえ!
    ありがとうございます😭
    そうですよね、、
    ゴムがダメならピルが手軽かとは思いましたが、血栓できやすいとの事で事情があり私は検討していませんでした🥲

• 8月11日
  • 30519

30519

うわーん、そうなんですね😭😭

てなるとやっぱり、避妊リングくらいしか方法はないかもですよね😭😭😭💦

旦那様はその点は問題なさそうなんですかね?💦

• 8月11日
  • ぴー

ぴー

そうなんですよね🥹
    これから相談してみるつもりなんですが、、
    そんな事までしてセックスしたくないとかしなくても良いとか言われたらと考えたら怖すぎて、まだ言えてません🥲

• 8月11日

うちは、私側がゴムしてほしくないのでピル飲んでます( ˙o˙ )✨
私も気持ちよさとかはないけど、精神的に安心したいので誘ってます🥺

• ぴー

ぴー

お誘いする理由が同じ方がいらしてホッとします🥹
    私はゴム有無であまり変わらないのですが、夫がゴムつけるとしょんぼりしてしまうらしく💦
    それがつけなくない1番の理由なんだと思います。
    ピルは飲めたら良いのですが、血栓ができやすいと聞いて事情がある私は躊躇してました🥲
    あと、うちの場合はセックスの頻度が多くないのに飲むのがもったいないかなと😂

• 8月11日
ママリ

奥様がしたいのであれば、ピルしか思いつかなかったです。。。

• ぴー

ぴー

そうですよね。
    私から誘ってる以上こちらで対策しなくてはと思うのですが、、避妊リング含めて夫に相談してみようと思います🥲

• 8月11日
てん ☺︎

うちも旦那がゴムは嫌との事で、いつもゴムなしです😇
先日3人目を出産して、3人以上は考えてなくて帝王切開だった事もあって、卵管結紮の手術も一緒にしてもらいました☺️
それでも100%の避妊ではないですが、、🥲

でもら避妊リング私も考えました!タイミングよく帝王切開になったので手術の方にしましたが、そうじゃなかったら避妊リングしてたと思います🤔

• ぴー

ぴー

ご出産おめでとうございます🥺
    帝王切開の際に一緒に行ったのですね✨
    今の自分の状態なら避妊リングかなぁと思いますが、それを聞いて夫がどう思うか、否定的な事を言われたら後がないので怖くてまだ相談できてませんでした💦
    何かしら対策しなきゃ前に進めないんですけどね🥲
    はぁ、、夫ゴムしてくれないかなぁ😂

• 8月11日
  • てん ☺︎

てん ☺︎

ありがとうございます🥹🤍

でもゴム付けてくれない、パイプカットも特に考えて無さそうな感じだと、こっちが対策しないとなので何か言われる筋合いもないしって感じですけどね😇

ゴム付けてくれるのが1番話が早いですが、そう簡単にはいかないですよね、、うちもそうだったのでそれも分かります、、🥲

• 8月11日
  • ぴー

ぴー

確かに😂
    それしかないだろってなりますね😇

そうなんですよね。。
    つけてくれれば済む話だし1番経済的なのになぁとため息です😢

• 8月11日
R4

こちらが出来る対応は、
ピル、ミレーナ、卵管縛る、とかですかね🤔

あとは旦那がパイプカットとか🤗

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😭
    卵管縛るはかなり大がかりなイメージだったので思いつきませんでした!

• 8月11日
まーまり

我が家の旦那もゴム無しが好きで、妊娠したらそれはそれでって馬鹿みたいな考えでいます😔

私は三人目の妊娠からこちらの望んでいた形での妊娠では無く、おまけに『年子とか楽しそう♪』っていう旦那の馬鹿みたいな考えで四人目も最近出産しました😔💦

私は保健センターとか産婦人科と相談をして、避妊リングをすすめられたので、今月やるつもりです😔💦

• ぴー

ぴー

ご出産おめでとうございます🥺✨
    けれど妊娠したらそれはそれでって、、産んでからが本当に大変なのにって思いますよね😭
    避妊リングをされる予定なんですね😣
    出産されたばかりで身体への負担も大きかったと思います。どうかご無理なさいませんように🥲

• 8月11日
  • まーまり

まーまり

正直去年からの1年間の私のメンタルはだいぶヤバ目でしたね😓(今もですが)

診察の時や、入院中とかめっちゃ泣きながら医者や看護師などに話を聞いて貰ったりしてました😓
    精神疾患があるので自分のキャパを遥かに越えまくってて。。

色々私の不満が爆発し過ぎて夫婦仲も史上最悪な感じになってしまって、子供にも悪影響だし

内心なんで私が対策しなきゃなんだ?ってずーっと思ってますが、もう本当に無理すぎるので仕方なくですね😔💦

• 8月12日
  • ぴー

ぴー

そうだったのですね。。
    仕方なく😢
    リングを入れたからと言って解決する訳ではないと思いますが、少しでもまーまりさんの精神的負担が減りますように😣
    貴重なお話を聞かせていただきありがとうございます🙇

• 8月12日
ぽにぽに子

うちは、基本的にゴム無しですね。
もう44歳だし、なかなか妊娠しないだろうってのと、1人目が1年半かかってやっと出来たんですが、最初は排卵日とかプレッシャーだからと言われ、日を気にせずにしてたらホントに全然妊娠しなくて。
排卵日狙い撃ちしてからも出来るのに時間かかりました💦

という経緯があるので排卵日付近以外なら大丈夫だろうということでゴム無しです(•ᴗ•; )

昔友人が排卵日外していつも生でしてるけど妊娠しないと教えてくれたんですがその通りでしたね、私には。

• ぴー

ぴー

そうなのですね🥺
    排卵日付近を外せば、、と頭ではわかっていても万が一のことを考えると怖くなってしまい🥲
    貴重なお話ありがとうございます😭

• 8月12日