※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
妊娠・出産

もうすぐ6ヶ月ですがお腹が小さい気が…😭 みなさんどう思いますか?😞

こんにちは😃 18w6dの初マタです。もうすぐ6ヶ月ですがお腹が小さい気が…😭 みなさんどう思いますか?😞

コメント

s

私もそれくらいの大きさでした!!
後期になってから一気に大きくなりました😳

たいまま

初産でしたら全然小さくないと思いますよ♪ これからグーンと大きくなります(´∇`)

3938

お腹のでかたには個人差があるやのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います‼︎
私も6ヶ月の頃はあまり目立たなく言わなきゃわからない程度でした😅
8ヶ月頃から段々出てきました😊
お腹が小さいと心配になっちゃいますが胎動も感じて順調に成長してれば大丈夫ですよ🙆
残りのマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

みーちゃ★〇゜

私も同じくらいでしたよー!服を着たら全然わからないくらい、お腹がなかなか大きくなりませんでした😭💦
上の方も書かれてますが、私も臨月に大きくなりました(^o^)お腹が小さくても、赤ちゃんは元気に育ちますよ😌❤私もずっとお腹は小さかったけど、赤ちゃんは1週間分大きかったです!

出てると思いますよ!
私はもっと小さかったので😅

より

わたしも6ヶ月のときは服着ていたらまったくわからないかんじでしたよー☺ずっと大きくならないなーって言ってたら7ヶ月はいったあたりからいきなり出始めました(^^)これからですね!

今生産期ですが、このくらいです💦

私も1人目の時はそのくらい小さかったですよ〜😊7ヶ月の頃にマタニティーコーナーの店員さんから「戌の日の探し物ですか?」と言われました😂
ママの体型や体質や骨盤によって違う物なので😊大切なのは赤ちゃんが元気に成長してるかですから小さくても大丈夫です❤️私も小さめのお腹でしたが無事産まれましたよ💪

えりか

初産ですか?私も、妊娠中ずっとお腹小さい小さい言われ、8カ月になったころ、ようやく、妊婦だと思われるようになりましたが、安定期に入った位?と聞かれたことあります!でも、3000g越して出産しましたし、お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは、関係ないと思います!あまり大きくなると、産後、戻りにくくなっちゃうので、良かったです(^^)

ゆう

私は18wのとき、みぃ♡さんよりお腹が出なかったです😱
このまま小さいままなのか?と思っていましたが、9ヶ月入った頃から大きくなり山が動いているようでしたよ!笑

それに産まれてきた息子は3860gの大きな子でした!
個人差があるので心配しなくて大丈夫かと思います♡
お腹出てないと普段通りに生活しやすくて無理できちゃうので、気をつけてください(*'ω'*)♡

すたあ

私も初産で18週位ですが
同じ位かみぃ♡さんより出てない位だと思います(^^;)
自分ではあまりよくわかりませんが(^^;)
不安ですよね(´;ω;`)
お気持ちわかります(´・_・`)