※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先程、1人で外食した後に散髪が終わって電話してきた夫。まず、ラーメン…

先程、1人で外食した後に散髪が終わって電話してきた夫。

まず、ラーメンを食べようと思ったけど、串焼きにしたんだ!褒めて… は?

次に、酒屋の前に今いて、少しいいウィスキーでも買おうかな?お休み気分なんだ!…は?

夫は、自分の体のために不健康なラーメンじゃなくて串焼きを選んだことを褒めて欲しかったらしく、また、お休み気分を共有したくてウィスキーの話をしたらしいです…

子どもが生まれてから節約頑張ろうって言ったので、私はなるべく外食は控えていて、今日も一緒に行く?と言われましたが、連休も控えているので断りました。

私は子どもが生まれてから、お酒は身体にも良くないし、お金も出ていくのでやめました。

そして、ラーメンは重いからもう食べないと、何千回も聞きましたし、高いウィスキーも濃過ぎてもう要らないと、何回も言っていました。

やってる事がめちゃくちゃだと思って、夫は褒めて欲しかったらしいのですが、何言ってんのか理解できない!と怒ってしまいました。

私がおかしいでしょうか…?

コメント

るるる

夫さんの言動が、本気で理解できないです😇💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!?
    私が頭おかしいと言われるので、訳が分からなくなっていました💦
    理解できないのは私だけじゃなくて良かったです😮‍💨

• 8月10日