※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行先での子供の食事について、レトルト以外でのオススメ商品を知りたいです。一歳の子供で味付けに慣れていないため、大人向けのメニューは難しいです。毎食の準備も大変で、コンビニで子供に適した食材があれば教えてください。

旅行先で子供のご飯ってどうしてますか?
一歳になったもののまだ味付けなどはほぼつけてないので大人のメニューで食べれるやつ食べさせるってのもなぁと。
レトルト持っていくのもアリなんですけど毎食もなあって😫コンビニとかで子供にもオススメな商品とか、旅行先でこれオススメってものあれば教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎならコンビニは納豆巻きよく食べてました!

あとはBFのご飯にかけるタイプのもの持って行って、外食先で白米だけ頼んでました!

はじめてのママリ🔰

旅行はもうすぐですか?
まだ時間があるなら、大人のごはん慣れさせるのも手かなぁと思います🤔
うちはどちらもそのくらいの時期はもう大人のごはん(味付け薄め)の取り分けしていました。外食時は塩分多いなぁと思いつつ、毎日じゃないしと思って割り切っていました。

はじめてのママリ

朝はコンビニのスティックパンとかヨーグルトとか食べさせてました!
レストランとかなら、濃いけどうどん頼んだりバイキングのホテルにしてご飯とウインナーしゅうまいブロッコリーコーンなど取り分けて食べさせてました!
あとはレトルトで乗り切っていました!