※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

夫と下ネタ話で悩んでいます。性欲だけ?悲しくなりました。夫がおかしいですか?

下ネタ系です。苦手な方はお控えください

今日、夫と何故か下ネタ?な話になり、その際に
[慣れるとたたなくなる]っと言われました。

は?って感じがして、頭に来ました。

今は妊娠中なので、出産後までする気はないのですが
私は慣れてからが本番というか、
コミュニケーションの一部ととらえていたので、

夫の発言を聞いて、そんな付き合った頃の性欲だけか…って
悲しくなりました。

男性ってこんなものでしょうか?
私の夫がおかしいですか?

コメント

ままり

そんなものかと思ってしまいました!自分も濡れにくくなりますし😂
あるあるなのでマンネリ解消とかの話題とかがあるのかなーと思います。

rily

うーん、、人によるけど
割とそんなものだと思います、、同じ人に発情し続けるのが難しい人も居るだろうな〜と思います。

はむ

そんなものだと思いますよ!
うちの旦那も同じ感じですし、私も慣れると濡れないです😭

でも慣れてしまったのなら新しい事をすれば良いと思います!

場所を変えたりコスプレをしたりおもちゃを使ったりなど、変える方法色々あるので刺激になって良いと思います✨

はじめてのママリ

妻だけEDという言葉があるぐらいですから、ごく自然なことではあると思います!
とはいえ悲しいしわざわざ奥さんの前で言うことないですよね💦

はじめてのママリ🔰

ときめき大事だと思います!
慣れはいいですが、緊張感はやはりほしいですね🤔
私も慣れるのはいやです!笑
慣れてきちゃいますけどねー😭

はじめてのママリ

家族になってしまうって感じもあるし、子どもできるまでがふたりの花の時間かなと思ってます🥹
私自身がそう思ってます。

夫は未だにお元気ですので、性欲の強さにも差があるのかもしれません🥹