※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジア感染について、再発した場合の旦那との関係性について相談です。旦那は陰性だったが、再び感染した場合、責任を問われる可能性があるか不安です。旦那に再度検査を受けてもらう予定です。

質問です!!!!

私は、次女を産む前に、クラミジアになりました。
(勿論、旦那としかしていない。)
①その陽性が出たあと、旦那が検査をしにいくと、淋病?という病気でした。(クラミジアではなかったらしい)
そして、私は薬を飲みよくなりました。

なのに、現在、またクラミジアになりました。
勿論旦那としかしていない。

旦那としかしていないことを断言出来るため、旦那に伝えました。
すると、①があって、俺は陰性だったんだからお前が他のやつから貰ってきたんだろとしか言いません。。。。

これはどうなってるんでしょうか!?!?

今から旦那に検査してもらおうと思っているんですが、
これで旦那が陽性が出ても、お前からうつったとしか言われない場合はどうしようと思っています。。。

コメント

けろけろけろっぴ

旦那さんじゃないですか?
淋病は旦那さんの浮気が原因ですか?

はじめてのママリ🔰

どうしようとゆうか、確実に旦那さんの浮気ですよ◎
しかも浮気して性病移しといておまえからって、妊娠中の妻に言える男、、、無理すぎる。
お腹の子に被害が出ることわかってなさすぎてムカつきますね。
他のやつから貰ってきたんだろって、自分が他のやつとしてなかったら出ない言葉ですよ😆
浮気不倫してる人の典型パターンすぎる、、、

ちなみに、この先離婚したりなにかの時用に、性病の検査結果も証拠品として取っとくべきですよ🙆‍♂️