※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近遊びたい欲望が強くなり、子供が泊まりに行く日は女友だちと飲みに行きたいと思っています。旦那との会話も楽しくないので、月イチ以上飲みに行く人いますか?

元々楽しいこと、女友だちと飲むことが好きなママさん!
私もそうなんですが結婚して5年以上大人しくしてました。笑
けど最近遊びたい欲望が半端なく・・・
義実家実家共に近く、地元なためよく子供たちはお泊まりに行きます😆
今まで泊まりの日は旦那と2人で飲んだり自宅でゆっくりしてたけど
子供らも楽しくお泊りにいってるんだから私も女友だちと飲みに行ってよくない?笑
と今更気付きました。

正直旦那と2人でも会話もあまりないし楽しくないし😇

月イチ以上女友だちや男友達と飲みに行く人いますか?❤️

コメント

deleted user

制限がゆるくなってから今のところ数ヶ月に一回くらいですが行ってます💡
友達と夜に銭湯行ってまったりとかも✨
コロナ禍前は月イチかそれ以上夜に出かけたりライブ行ったりしてました〜!

  • ママ

    ママ

    月イチいけるの理想すぎます!😆❤️❤️
    私半年ぶりくらいに友達と会ったらもう遊びたい遊びたいなってしまいお盆も遊ぶ約束しちゃいました🤣

    • 8月12日
はじめてのママリ

行きます行きます🙋‍♀️
なんなら1人でも行ってます🤣笑

  • ママ

    ママ

    わー!私も近所に居酒屋あるんで1人ででもちょろっといきたいくらいです🤣
    なんか久々遊んだら再熱してしまい今もこどもらが寝てる横でレモンサワー飲んでますw
    外で飲みたい😇😇😇

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レモンサワーいいですね😍
    私は飲み会から帰ってきてお風呂入って
    のんびりしてたとこです🤣

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    羨ましいー🥲❤️❤️❤️❤️

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来週も飲み会予定です😂😂

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    私も14日飲み会です🤩笑
    なんか周りに自分みたいな人(義実家実家近所で子供らだけで泊まり行くし旦那も息抜きしておいでー!)
    がいなくてなんか同じような楽しいこと好きなママさんと出会えてうれしいです❤️❤️
    子供さんも同じくらいだしやっと自分時間!って感じですよね😆❤️❤️

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家近所とか羨ましいですー!💗
    我が家は転勤族でほぼ毎年引っ越してて
    義実家遠方、実両親はとっくの昔に他界済み...😂
    なので夫に全部丸投げです𐤔𐤔𐤔
    自分時間ないと無理ですよね😇
    毎日自分時間確保しないと心が死にます🤣

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    遅くなってすみません💦
    旦那さんやばー!神ですね🤩❤️❤️
    旦那さんは飲みいかないんですか?🙌

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですよ☺️💓

    夫はほとんど飲みに行かないです😂
    職場の飲み会が年に数回...って感じです!
    そして21時頃帰ってきます🤣💦

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    ひゃー!良い人を見つけましたね🤣❤️❤️
    うちは旦那も私も付き合ってる時は週5位各々飲みに行っていたので
    どちらかがいくと片方も行くのでそれはダルいなと思いたまーに遠方の親戚と会うことにしたりしてます。笑

    • 8月13日