※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院での入院生活が楽しかったので、産婦人科にずっといたい気持ちです。周囲のサポートも充実しています。産院好きな方いますか?

産婦人科にずっといたいです。

昨日、無事退院しました。今回お産した病院が好きすぎて、ずっといたかったです。もっと世話になりたかったです笑

もちろん、帰宅したら、旦那は育休取得して長男のお世話中心にやってくれます。実母も今はお手伝いに遠方から駆けつけてくれて、家事を手伝ってくれてます。
恵まれた環境なのは、十分承知してます。
心の底から、今回の入院生活で優しくフォローしてくれた助産師さん看護師さんに、感謝してます。
本当に良い入院生活を送れました…
1人目の時と違って、母子同室でもナースステーションで預かってくれる環境だったのが本当に幸せでした。

まだまだ産院の余韻に浸ってます。
一昨日の入院中は、退院後の生活が不安で入院生活が終わるのが嫌で、マタニティブルーで泣いてました。

産婦人科って、もうなかなかお世話になる事ないと思うんですが、皆さん産婦人科好きって方いますか?

コメント

あーぷん

私も好きです!未だに入院したいと思います😭(2人とも偶然同じ個部屋だったのもあるかも)

何かあったら相談に乗ってくれるし、産まれた子供だけと2人っきりのあの時間が大好きで😭

はる

分かります分かります💦
看護師さんや助産師さんの傾聴してくれる姿勢が素晴らしすぎて、入院初日から不安をぶちまけ泣いてました🤣
家族とはまた違ういざとなったら助けてくれる安心感がありますよね😊

はじめてのママリ🔰

私もです!!めっちゃ共感です!!
3人とも同じ病院ですが、先生も助産師さんも優しすぎて妊婦健診も楽しみだったし、入院生活もずーーーっといたい、退院したくないとずっと行ってました😂
退院する日の診察で先生がめちゃくちゃ優しく色々お話してくれて、退院したくないと泣きました🤣笑
産婦人科って何度もいける所ではないし、特別感ありますよね🥺