※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくてつらい気持ちになっています。食欲がなくて普通の生活ができない状況で、辛いです。

明日で12wなのにつわりが酷くなってきてる気がして
挫折しそうです。。
吐いたりするわけじゃないし、
点滴も打ってるわけじゃない、、、
でもずっと、胃が苦しくて気持ち悪くて、
食べれるけど、ゲップが止まらなくて、
普通の生活ができていません。つらい。。

お菓子とかアイスとかケーキとか甘いものが
大好きだったのに、食べる気が起きません

いつげっぷ終わるの、、ほんとうにつらい、、、
なんか泣けてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で12wです
吐くことはないけどずっとむかむか
食べないと余計に気持ち悪いし
食べても余計に気持ち悪いし
げっぷもおならも出るし
それなのにお腹パンパンだし
しんどいですよね😭
もうすぐ楽になると言い聞かせて耐えてます…

ふう

私は明日で13週です。
まだわからないですがここ1週間夕方だけ決まった時間の時に気持ち悪くてたまらなくて食べれず気持ち悪くなるとほぼ寝たきりでした。夜ご飯は作らずおまかせしてました。
今日も魔の時間がきたと思ったけどいつものムカムカする胃の辺りがスッキリして嘘みたいに気分良くて✨
13週に入る直前だから?軽くなったのか?思ったりしたけれど
あんなにぐったりしてたのに本当に嘘みたいに消えてました!
たまたまかもしれないけど悪阻が楽になるって急に訪れます。
私は12週0日から5日までは晩抜き。トイレ駆け込んで吐き戻しもしながら寝たきり生活でしたが
今日12週6日目は胃の辺りがスッキリして久しぶりに晩御飯を美味しく食べれました。

こんなこともあるのでもしかしたら早く楽にることもあり得ます^^

12週には楽になりますように✨