※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

最近旦那にイライラし、家事育児をしない態度や、責任転嫁に苦しんでいます。話しても理解されず、ストレスがたまっています。

結婚当初は旦那のことがまだ好きで好きで
何もやらない旦那家でゴロゴロタバコ吸うことも
家事育児何もしないことが、そこまで気になりませんでした、でも最近めちゃめちゃ旦那にイライラする事しかなくて
そおなったらそうしか見えなくて
旦那といる自分が嫌です。。
当初よりも何もしなく
俺が汚したんじゃないから
やらないだけとゆうスタンス
でも食べたものやビール缶、灰皿もそのまま

なにか家で故障したり
家電が調子悪い時、車が汚れてると思った時、
すべて私のせいにされます
○○がきたなくしてるから雑やからこうなったんや。。と
それが嫌で嫌で家の車にも一切のらないようになり
嵐でも自転車で行動。
何かゆわれた時のために自分がやってないと分からせる為の証拠写真も都度とるようになりました(実際こんな事やりたくないです。自由に暮らしたい。。)

時々全部私のせいにされるのがほんまに嫌やねんと
伝えると
よおそんな事ゆえんな笑‪💢と言われます

自分がしてること感じさせてる事を
たぶん悪気なくしてるので
あんまり分かってないのか
当たり前だから普通なのかよくわかりませんが
正直そおゆう所は大嫌いです笑

良いところとダメな所の差が激しすぎて
いろいろ無理になってきてます😣笑

コメント

まあ

ありますよそおいうところの1つ2つ💥
私も好きな時は好き💓
良し悪しあるし。
腹立つ時は腹立ちます‼️💥
男性って基本自分勝手ですよね😮‍💨
幼稚だし。。

言われるから自家用車乗らないじゃなくそこは当然なんだから乗ったほうがいいと思います👍
言いたい奴には言わせとけば良いんですょ👍
こちらも振り回しちゃいましょ😆