※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が過去に隠していたことが発覚した場合、どう対処すべきか相談中。

旦那が過去に隠していたことが
発覚したときってどうしてますか?😅

今年のお正月に7ヶ月の子供を連れて旦那より一足先に実家に帰省していました。
そこで私と子どもがコロナに感染してしまって、あとから来る予定だった旦那は来なくなりました。

濃厚接触者からのコロナ発症だったのですが、実家は山奥で近くの病院やドラッグストアまで1時間、自宅(アパート)までは3時間かかるため、濃厚接触者になった時点で不安が強く、旦那にLINEで色々相談をしていました。
(当日の夜私と子どもが高熱を出し発症しました)

そのとき、本当は実家に来る日だったので予定がないと思っていた旦那と連絡が取れなくなった時間帯があったんです。

旦那は親友1人とスタバにいたと話していたのですが、実は地元の男女で飲みをしていました。
元々予定していたのではなく急遽呼ばれたとのことで、今日みんなで撮った写真が出てきて発覚しました。

7ヶ月も前のことですし時効かなと思ったのと、旦那も気を遣って嘘をついたんだと思ったので何も言いませんでしたが、

素直になれば、こっちが色々不安なときに、、とイライラです😂

こういうあとから発覚したことってみなさんどうしてますか?笑

批判はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容によります!
浮気なら証拠あれば何ヶ月前であろうと問い詰めますし…
今回の事は次から嘘つかないでねと言って終わりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!少し重く考えてたみたいです💦参考にさせていただきます😌✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

イライラする気持ちが本音なら、言った方がいいと思います!
男女飲みでも、別に地元の友達ならダメって言わないし行ってきていいよ。でも今回みたいな状況で、嘘ついてまでコッソリ行くのは無しじゃない??逆の立場ならどう思う??
って私ならちょっと怒って言いますね😂
見逃したらまた同じことする可能性高いですし、時効とか思わずにビシバシいっちゃいましょう🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!イライラして重く考えていましたが、はじめてのママリ🔰さんの言い方で言ったら伝わりやすいし私も落ち着いて話せると思いました。参考にさせていただきます😊

• 8月6日