※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日出産後退院。旦那さんが今朝から40度の発熱。土曜日のため旦那さん…

明日出産後退院。旦那さんが今朝から40度の発熱。土曜日のため旦那さん仕事あり日中は娘を実家に預け夜はそのまま泊まり、早く帰りたい。家の方が楽。俺熱でた。体温計どこ。エアコン冷たくならない。うどん食べたい。とLINEしてくるんです。。自宅で2人で頑張ってたから週末は旦那さんの両親不在のため私の実家へ泊まるようすすめてたのに文句文句。挙句に旦那さんは発熱。。入院してる私は伝書鳩のように実家へ連絡。疲れた。泣けてきて母からはクヨクヨするなと言われるし。1人で出産頑張ったんだから入院中くらい嘘でもいいから平和に暮らしてるだけでLINEでよかった。。気になりすぎておっぱいでなくなってきた。何で男ってアピール強いんだ。いつもなら私の実家で冷蔵庫あけて寝転んでアイス食べるほど余裕あるのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと男っていつまでたっても子供だなぁ〜🤷‍♀️
いちいち連絡してくるな!うどん食いたいなら自分で作れ!女は熱があっても自分の事は自分でするのに、ほんと男って。。
奥さんはこんな状況で、ホルモンも乱れて精神的にもきつい時なのに、せめて旦那くらいは頼りになる場所であって欲しいですよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感のお言葉ありがとうございます😭男にもぜひ出産を経験し毎日の仕事後のワンオペを経験してほしいです!!はやくそういう体験を発明してほしいです!笑 

• 8月6日